東京リムジン ハイヤー よくある質問

よくある質問

乗務員の指名は可能でしょうか?

お客様のご希望に沿うよう努力いたしますが、手配ができない場合はご容赦ください。

英語の話せる乗務員の手配は可能でしょうか?

英会話が堪能なものが在籍しておりますので、ご予約の際その旨をお伝えください。万が一英語堪能なものが手配できなくても、片言の挨拶程度話せるものも在籍しております。いずれにしてもお早めにご予約をお勧めいたします。

海外から要人が来日の際、成田空港などに出迎えに行ってもらうことは可能ですか?

乗務員が到着ゲートに(お客様のお名前のボードを持って)立ち、おむかえにあがります。お客様をスムーズに車にご乗車させたい場合は、弊社とパートナーシップを結んでいるピックアップ会社にミーティングサービス(有料)を依頼することも可能です。

ハイヤーの車両指定は可能でしょうか?

はい。ただこれも台数に限りがございますため、お早目のご予約をお勧めいたします。

ハイヤー料金には何が含まれますか?

ハイヤー料金には、車代、ドライバー代、ガソリン代が含まれております。通行料、施設使用料は別途ご請求となります。

ハイヤー代の支払い方法はどのような方法がありますか?

基本的には、現金・クレジットカード払いです。簡単な事前審査を行っていただければ、請求書(原則的に当月末日締め、翌月末日払い)での対応も可能です。

何日前までに予約をすれば手配可能ですか?

原則的に、ご利用日の2日前が締め切り日です。時期によっては締切日前であってもご希望の車両が売り切れの場合がございますので、確定いたしましたら早目のご予約をお勧めいたします。

外国産車及びバスの手配は可能ですか?

<外国産車について>弊社とパートナーシップを結んでいる会社の車両を手配いたします。ベンツSクラスあるいはBMWも可能ですのでお気軽にご相談ください。
<バスについて>弊社グループ会社の東京パッセンジャー株式会社へお願いします。東京パッセンジャー株式会社の電話番号は03-5686-6221です。弊社からお取次ぎすることも可能です。

観光でハイヤーを使うことは可能でしょうか?

はい、可能でございます。観光・地理に、詳しい乗務員を配車する事は可能です、ただし、乗務員は観光ガイドのトレーニングをさせておりませんので、プロとしての観光案内はできないことを事前にお知らせいたします。どうしても観光に詳しいガイドさんを希望する場合は、有料にて専門のガイドを斡旋いたします。

観光バスの予約はどちらにすれば宜しいですか?

弊社グループ会社の東京パッセンジャー株式会社へお願いします。東京パッセンジャー株式会社の電話番号は03-5686-6221です。もちろん弊社からお取次ぎも可能です。

お電話でご相談したいのですが、受付時間は決まっていますか?

平日の10:00から16:00まで、お客様のご相談に乗らせて頂いております。平日のそれ以外の時間帯、及び土曜、日曜、祝日、年末年始は営業スタッフが基本勤務していない為、ご質問等に十分お答えできない場合がございます。

ハイヤーサービスの予約お申込み・お問い合わせ

お問合せ
サービスに関するお問合わせ、資料請求、見積依頼など、
こちらのページより必要事項をご記入の上お問合わせください。


※ご予約・お見積もりについて
ハイヤー車両のご利用は、あらかじめご予約が必要です。(原則2日前まで)緊急の場合は、お電話にてご相談承ります。ご希望にそったお車をご利用いただくためにも、余裕をもったお申し込みをお勧めいたします。